スポーツイベントにおけるPR用『さるなしドリンク』等の活用について

 村では、さるなし等の特産品の振興・PRと子どもの健全育成を目的に、村内で開催される子ども向けスポーツイベント等において『さるなしドリンク』等のPR産品を提供することにいたしました。

 なお、PR産品の活用にあたっては、以下の要件等がありますので、ご理解の上ご活用くださるようお知らせいたします。

【要件・申請方法等】

1.概  要

 村外からの集客が見込まれるスポーツイベント(大会)において、主催者又は村内から参加するスポーツ団体等の申請により、賞品等として使用する『さるなしドリンク』等を提供します。

2.対象事業

 次の要件を全て満たす、スポーツイベント(大会)であること。

 ①参加主体が中学生以下であること。

 ②参加者の総数が30名以上であること。

 ③村外からの参加者が概ね半数以上であること。

 ④イベント(大会)が玉川村内で開催されること。

3.提供数量

 原則として、さるなしドリンク1箱(30本入り)

 ※提供数量は、大会規模やPR方法等に応じて随時協議します。

4.活用条件

 ・大会開催中に提供する産品のPRを行うこと。

 ・特定の個人への贈呈ではなく、広く配付されるよう工夫すること。

 ・大会終了後、賞品贈呈等で使用している写真を提出すること。

5.申請方法

 活用を希望する方は、玉川村産業振興課へ申請書を提出願います。

 ※イベント等の開催1週間前までに申請願います。

 ※申請書は、このページよりダウンロードしてください。

【注意事項】

 ・営利活動を伴うイベント(大会)は対象といたしません。

 ・イベント(大会)終了後の申請は受付いたしません。

 ・単なる練習試合等は対象といたしません。

 ・詳しくは、産業振興課(℡57-4627)へお問合せください。